Boygenius は一緒に悲しい音楽を作るのが一番幸せです
ホームページホームページ > ブログ > Boygenius は一緒に悲しい音楽を作るのが一番幸せです

Boygenius は一緒に悲しい音楽を作るのが一番幸せです

Jun 24, 2023

3月の午後、マンハッタンの「アンカット・ジェムズ」地区にあるマットレス店で、ジュリアン・ベイカー、ルーシー・ダカス、フィービー・ブリジャーズの有力者集団であるボイジニアスがビクトリア朝のドレスを試着していた。 クレイグズ・ベッドは以前は眠そうなほど静かだった。 今、本格的な大規模な写真撮影が行われています。 絶え間なく人々が行進していきます。ローラースーツケースを引っ張るメイクアップアーティスト。 オーガニック食料品店の袋を運ぶ管理者。 iPhoneをしっかりと握り締める広報担当者。 そして、最後の全員がクレイグの前述のベッドすべての間の狭い中央通路スペースに一列で押し込めなければなりません。 ミュージシャンの髪は、時代にふさわしいリングレットを特徴とするヘアスタイルにまとめられています。 今、彼らは長い手袋と真珠を身に着けています。 それはお金をかけて、かみそりのような鋭いビットへの取り組みです。

衣装を着たら、ベイカーはぶら下がったパイプの上で懸垂を行い、マットレスの上に着地します。 ダカスとブリジャーズもマットレスに飛び乗ると、誤ってベイカーを隣のマットレスの上に寝かせて、笑い声を上げてしまいました。 それから3人全員が自分自身を払いのけ、ポーズを取り始めます。 「これは、二人をプロムに連れて行くような気がします」とベイカーは真ん中に座り、バンド仲間に腕を抱きながら言う。 彼らはお互いの試みの雰囲気をチェックインします。 「私はただ怒っているように見えます」とブリジャーズ氏は報告する。 誰かがクマのぬいぐるみの周りに真珠の束を投げると、一緒に写真も撮られます。 「うちの子!」 ダカスクー。

バンドの隆盛を考えると、プロダクションのより大規模な展開はまさに正しいと感じます。 Boygenius は、ファンを泣かせる独自の能力を持った、尊敬される若手ソングライターの稀有なコレクションです。 27 歳のダカスは、否定するにはあまりにも刺激的なシーンを繊細に設定します。 27歳のベイカーは、純粋に神経質な男だ。 28歳のブリッジャーは、誰かが過度に意地悪なことを言ったときに、あなたを激しい戦いに巻き込むことができます。 リリースされたばかりのグループのフルレングスデビュー曲「ザ・レコード」では、メジャーレーベルのインタースコープと契約した。 これにより、オスカー候補のクリステン・スチュワートがこのグループについての映画を製作することになった。 ピューリッツァー賞の最終候補者エリフ・バトゥマンにバンドの略歴を書いてもらった。 ボイジニアスはすでにローリングストーン誌の表紙を飾った。 今月末にはコーチェラでプレーする予定だ。 明らかに、これは堂々とした満開のバンドです。

ブリッジャーズがマットレス店のスラッシュガウンのアイデアを思いついたのは数日前だった、と彼女はその後説明し、一般的なミュージシャンがクールに見せようとする撮影への反発以上に大げさな行動はないことを明言した。ちょっとバカね。」 うつ伏せになって彼女は、自分が選んだどんな分野でもきっと大成功するだろうというほどの集中力を持った視線を向けている。 (小説家のオテッサ・モシュフェグが、理論上の独裁社会では自分は「不快なほど上にいる」だろうとニューヨーカーに語ったことを思い出します。)ベイカーは末っ子の神経質なエネルギーで溢れています。 異常なまでに穏やかなダカスが、明らかにすべての接着剤である。

「昨日は長い一日を過ごしました」とダカスさんは言う。「そして、ウーバーの家でフィービーさんに相談したら、『ほとんどの場合意見が一致して嬉しいよ』って感じだった。」彼女はブリッジャーズさんと直接話し続けている。 「私は神経症になるまであらゆる詳細を考えようとします。 私は何かを作るときに完全な世界を構築したいと思っていますが、あなたはとても似ていると感じます。」 ブリッジャーズはうなずいてこう言いました。 これは、私以外の誰かが発言権を持つことを練習しなければならない唯一のプロジェクトです。 コントロールを共有するのは本当に嫌だ。」

音楽

フィービー・ブリジャーズは父親の死後、彼女に嫌がらせをしたファンを非難しているが、ボイジニアスのミュージシャンは「これは非人間的な虐待だ」と遠慮していない。

2023年3月31日

しかし、このバンドに関してはブリジャーズはこう続けている。 私たちは部屋から出ることができるかどうかについていつも話し合っていますが、それによって気分が高揚するわけではないことはわかっています。」 「互いを信頼して最高のアイデアを提供する」という感覚は特別なものです。 ベイカーは「ああ、そうだね」と叫びながら答えた。 ベイカーによると、これまでに作曲セッションでコラボレーションしようとしたときは、「B ストリームの歌詞だけを提供することになった」という。 「あなたは私の最愛の人を手に入れることはできません! いいえ! それは私のためです!」

ダカスは物思いにふける瞬間から出てきて、すべてを次のように要約します。 私たちが書いていると、それは本当に素晴らしくて美しい数学の問題のように感じられます。 そして、他の人のために書くときは、バナナグラムをプレイしているのです。」